

のんきでいいなぁ~

まだまだ暑い日が続いています(+_+)
猫達もぐったりです
KC3R0627.jpg KC3R0625.jpg KC3R0626.jpg
キャットタワーのちょこちゃんです…たまたまタワーの穴にお腹がハマったみたいで、思いっきりカメラ目線でこっちをじーっと見ていました 大爆笑して写メしてしまいました(*^_^*)
ちょこはいっつも前足がこんな風にクロスして寝ています。
対照的に、ソラはいつも大股開きで、ソラの開きになって寝ています

今度生まれ変わったら猫になりたいなぁ~

ソラ君の近況

KC3R0595.jpg KC3R0596.jpg 
グラスアートの卒業作品を制作している時に、ゴミ箱として使っている広告を折った入れ物に何故か入りたがるソラ君です…「どけてちょうだい」って言うとすごい挑戦的な目をして耳もピーンと立てて反抗してきます 何がそんなに気に入ったのか、いっつもこんな感じです(~_~;)
KC3R0597.jpg
そして、ストーカーソラ君です もう~ちょこの事が大好きで、ひっつきもっつきしてて、最近ちょこは外出したままエサの時しか帰って来ません…
昨日は、私が夏祭りにかかりっきりだったため、家族の目を盗んでちょこがドアを開け出て行った後について脱走し、お義母さんが仕掛けているネズミ捕りに引っかかり(ネバネバのやつです)ビックリして、どうも部屋中駆け回ったみたいでして…床や椅子にネバネバがひっついていて大変な事になっていました
ソラは毛が長いので、もうー毛が凄い事になっていて、ハサミでチョキチョキして前足なんて地肌が見える位になってます
元に戻るにはどの位かかる事やら…(T_T)

ぬいぐるみ~

KC3R0551.jpg KC3R0552.jpg KC3R0553.jpg
床に転がっていると、いつもふんずけてしまいそうねソラ君なんですが…寝むかったのでしょうね~(~_~;)
まるでぬいぐるみの様にひっくり返ってました

う~ん可愛い

最近のソラ君

お久し振りです
相変わらず、写真写りが悪いのですが、小さかったソラもヤンチャ盛りになって来ました(~_~;)
KC3R0532.jpg KC3R0533.jpg
キャットタワーもどうやら気に入って貰えたみたいで、毎日お昼寝をしております。 
KC3R0536.jpg KC3R0537.jpg KC3R0534.jpg
残念ながら先住民の「ちょこ」とは相性が悪く…ソラは大好きで付きまとうのですが、「ちょこ」にとっては大迷惑な様です…
でも、へこたれないソラ、空気の読めないソラなので、どんなに嫌われようとも毎日ストーカー状態で付きまとってます…報われる日が来るのだろうか…


プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
