

毎日暑いです☀

この写真は、暑さのあまり扇風機に抱きついているちょこです(*^_^*)
KC3R0569.jpg
最近はこの場所がお気に入りで、よくこうやってのほほ~んとまったりしています。

明けまして おめでとうございます。

2011年が明けました~\(~o~)/
今年もよろしくお願い致しまーすm(__)m
KC3R0473.jpg KC3R0474.jpg KC3R0475.jpg
そして新しい家族もやって来ました
子猫の「そら」です。
KC3R0476.jpg KC3R0478.jpg
先住民の「ちょこ」は元が野良猫で子猫の時に拾って来たのですがやっぱり野生児で、行動力や反応はとっても素早いし、気に入らなければ平気で引っかくし咬みつきます
私の手はとっても悲惨です
でも、「そら」は家猫を頂いたのでとってものんびりしています
「ちょこ」と比べると写真の様にとっても小さい「そら」ですが、根性はある…というか鈍感というか…「ちょこ」はとっても警戒して毎回「グルルル…」や「シャー!!!」って威嚇をしていますが、「そら」は結構平気で「ちょこ」のエサ箱からエサを食べています

…大物になりそうな予感…

仲良くなれるのはいつの日か…

もう一匹増えます。。。(*^_^*)

最近、とっても寒くなってきたので動作が鈍くなってきた「ちょこ」です。
今まで「ちょこ」の天下だったのですが。。。年内にもう一匹飼う事になりました
KC3R0471.jpg KC3R0465.jpg
写メを送ってもらいました~
Photo4090001.jpg
まだ生まれて2カ月位だそうです。もう一匹いたのですが、家族全員がこの子がいい~っていう事で、この子がやって来る事になりました 私としては「ちょこ」がオスなので、女の子が欲しかったのですが。。。外見でこの子に決定してしまいました。。。男の子です
主人は「ちょこ」がヤキモチを焼いてスネルのではないかと心配していますが、この可愛さには勝てなかったようです
来る日がとっても楽しみで~す

最近のちょこ

すっかり大きくなってしまった「ちょこ」です。
KC3R0450.jpg KC3R0451.jpg
写真を撮るときに携帯の向きを間違えて撮ってしまったので、横向きの写真なのですが…最近、とっても物分かりが良くなって、「お留守番頼むよ~」って言うと玄関で座って私を眺めているか、2階に上がって窓から見送ってくれます…まぁーその時の気分で態度も変わるのですが…猫ですからね~

どんなに寒くっても必ず毎朝6時頃からお散歩に出て行くちょこですが、私が仕事に行く時間には絶対帰って来ます やっぱり可愛いです 本当に、こんなに猫にハマるとは

ちょこ

けがをした時のちょこです。この時は悲惨でしたが、今は↓とっても元気です(*^^)v
KC3R0269.jpg KC3R0284.jpg KC3R0318.jpg 
人のお腹の上に乗って顔をじーっと見つめて来ます…↑何を考えている事やら…
KC3R0342.jpg KC3R0343.jpg
お客様の焼成済みの作品を入れている段ボールなのですが…なぜかこの場所が大好きで、ここで寝ています
KC3R0306.jpg KC3R0305.jpg
そして自分のお部屋?でのもの凄い寝ぞう…安心しているんですかね~
プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
