

ドキドキ!!

12/19(金)に3人の体験者の方が来られました。 前回も書いたのですが、子どもが体調を崩して学校を休んでいたのですが、この日は午後からメッチャ元気で体験者の方がいるのにも関わらず、「お菓子食べていい?」とか「何か無いかな~」と冷蔵庫を開けるとか…どこが病気って感じでした
そして、その日長男の友人が3人ほど遊びに来てたのですが、どうやら学校ではインフルエンザが流行の兆しらしく9人も休んでました その休んでる子どものお宅へ先日わが子は遊びに行ってましたkao05 
そして、「お母さん、ちょっと頭痛い」…なにぃエエェッ!?!?…体温計を差出し、「熱を測ってみ!!」…37度…ガーンbikkuri01 
遊びに来ていた子どもも「俺も測ってみよ~♪(冗談で…)」・・・37度4分…なにぃ!?… 「ちょっと待って!!あんたも測ってみ!!」もう1人の子も37度3分 もしかして・・・みんなインフル
もう大騒ぎしました 結局今日、1人は元気で、わが子は発熱 でもインフルではないみたいです汗; 2回も検査しました そしてもう1人がインフルA型でしたjumee☆faceA76 せっ潜伏期間がぁ~…うつってる… 後1日登校したら冬休みなのにぃ~…ショック…がっくり

コメント

今 凄く流行っているって聞いたよ! 大丈夫?
手洗いやうがい、25℃以上に部屋を保って、湿度を上げる。 お茶も効果ありって言ってたよ。 
案外 うつってないかも知れないし! 
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
