

がんばって焼成してます!!

昨年来られた方々の作品をまとめて焼成しようと年を越して持っていましたあせ
なので、昨日来られた方と一緒に慌てて焼成しました~すみません遅くなりました汗;
12・19裏 12・19表
この作品は、裏表で色を変えて作られました 横の取っ手にもイチゴが貼ってあります。 初めての方でしたが、とてもオシャレにできましたキラキラ(オレンジ)

              12・19_0001
スープカップは今回2回目の体験者さんです 前回もそーでしたがシンプルですね、そして可愛い感じです。

              12・19大器_0001
この作品は器が大きいので、転写紙も大きい物で大胆に作られました

              1・8・3_0001
              1・8・2_0001
2枚の写真(6作品)は、初めて体験された方の作品です。
パン教室を始められるそうで(あれ?もう始められてたのかな?)、その教室で使うために作られましたピース 良かったです~bikkuri01 スゴク綺麗なのができました~ そして教室開設おめでとうございますクラッカー

             1・8・1_0001
この作品は2人の方の作品なんですが、何回か体験された方々なので、まとまった感じがしますね
今年も楽しく始まりました! たくさん体験をしていただいて、気に入った作品で食卓を飾っていただけるようがんばりまーす笑い。

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
