

お腹いっぱい!!

昨夜ブログを書こうと思い、パソコンの電源を入れたまま爆睡…朝まで寝てしまいました 

このところずーっとクラスター(水晶)を探していました…が、ついに気になるクラスターを見つけました 見つけた時は買わなかったのですが、たまたま昨日用事があってそのお店に行くとまだあったので買っちゃいました~音符 手のひらに乗る大きさなのに、私にとっては結構な金額でした出費 でも何故かこの子が気になって仕方がなかったので、連れて帰って来ましたheart これも縁ですかね
部屋に置いておくと気の流れを良い方向に変えて浄化もしてくれるので、とっても重宝します
           クラスター_0001

そしてその帰りに蔵王の「WORLD BUFFET」(神戸クックワールドビュッフェ)に行って来ました。
           ワールドビュッフェ
制限時間の無い食べ放題です。 夜は男性1,500円・女性は1,200円で食べられます。
いつもはすごーく並んでいるのに、何故か昨日はすぐに座れました
まぁ~一度行けばもういいかな~って感じですが、安くていいなぁって思いました

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
