

美味しかった~(*^-^*)

今日は久し振りにぱんサークルがありましたハート
                 パンサークル
「マーブルブレット」「じゃがいも君」「かぼちゃ羊羹」を作りました。
もちろん全部美味しかったのですが、特に「じゃがいも君」は美味しかったです~
「マーブルブレット」は今回2回目のチャレンジでしたが、前回の方が上手くできました。 今回は失敗の連続でちょっと自己嫌悪jumee☆faceA76 先生にはご迷惑をおかけしました~ でも美味しさには変わりが無いです~♪ 「じゃがいも君」は見てのとおり中身がはみ出しちゃいました~あせ
夜にサークルの1人と会ったのですが、「スゴク美味しかったから帰って作っちゃった~」って言いながらパンを持って来てました え~っとサークルが終わったのが4時ぐらいで、私と会った時間が19時30分頃です…凄い よっぽど美味しかったんですね~ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

「じゃがいも君」中身はジャガイモアンですか?って質問があったのですが、餡ではなくてマッシュポテトにスキムミルク・塩・コショウ・有塩バターを混ぜて作ります(^0^)/
中身はどっちかっていうと惣菜パン的な味がします(私の感覚でe-330
でも味はまろやかですe-343
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
