

作品4

10月3日(金)の午後に来られた方の作品です。
                  仕切り皿
 親子で作られました。 同じお皿でも貼る転写紙が違えば随分雰囲気が変わりますねニコニコ。 横向き
今回は昼間に撮影したのですが・・・写りが暗いような・・・なぜでしょう 写し方が悪いのかなぁ・・・
くまさん柄は女の子が作ったのですが、さすが女の子!! ラブリーですとっても一生懸命に作っていました。 その隣でお母さんは一生懸命転写紙を切ってあげてましたけど・・・苦笑い
 
 次は私の作品です。                
                  なべしき
 よくわからないと思いますが、これは鍋敷きです。 先日グラタンを作った時、台になる物がなくて困ってしまいました そこでふと思い出したのが、この鍋敷きでした しかも、小さい鍋敷きです。壁に掛けれるようになっているので、飾っても映えてとっても重宝します
 私の体験教室に来られる方は、何故か可愛いものや、渋いものが好きな方が多く、マイセン風やアンティークものの転写紙を選ばれることが少ないので、思い切って自分の鍋敷きに使ってみました・・・どうでしょうかエエェッ!?!?個人的にはとってもきれいで好きなのですが・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗だね

鍋敷きだったのね。
タイルかと思ったよ。
でも、壁とかに飾っても綺麗な鍋敷きだねv-10
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
