

パン(*^0^*)

今日は、ぱんサークルのみんなと高西公民館でピザ講座をしました。
参加者・講師含め25人…えぇ 35枚も焼きました~jumee☆surprise8
ガスオーブンが2台しかないので、6枚ずつしか焼けません大泣き とにかく流れ作業のようにず~っと焼いてました 写真を撮れば良かった~…忘れてましたorz 
すごーく美味しかったです みんな喜んでくれましたにっこり
そして、帰ってからフリが付いちゃって「じゃがいも君」を作りました~
               じゃがいも君
う~んやっぱり美味しい でも電気オーブンなので、焼きがあまいです…
200度で12分のところを200度で18分焼いてみましたが、焼き過ぎると硬くなるんじゃないかと不安でこの状態でオーブンから出しました汗 サークルで作ったときのパリパリ感とふっくら感が全然違いました絵文字名を入力してください
でも、味は良かったんですよ!味は…jumee☆shy1

コメント

ご苦労さまでした。 大好評だったと聞いて嬉しく思います。 皆で力を合わせての成果だね。 良かった! 良かった! しかも 帰宅後にさらに作るなんで感激! 頑張ってくれて嬉しいです。 順子さんも今日、食パン用粉買いに来られて 『ご主人が気に入って作って欲しい!』と言われた!と嬉しい報告がありました。 治恵ちゃんも習って直ぐに作ったとか! 私が好きなパンを皆が喜んで作ってくれていると思うと感無量ですね。 これからも美味しいパン作りを楽しみましょうね。

パン

サークルで新しいパンを習ったら作りたくなりますよねv-218しかも美味しい!!ですものね!マイブームは現在マーブルブレッドでーす。すでにチョコシート一枚(4本分)焼き,子どもたちにも大好評なんです。次回の講習まで待てないかも??先生宅へチョコシート買いに走る・・かも?絶対行くような気がする!!v-91燃えてますv-42
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
