

エリザベート

2/1(日)に梅田芸術劇場へ「エリザベート」を観に行って来ました!!
キャストは
トート閣下                         ルキーニ 
トート ルキーニ
エリザベート涼風真世
エリザ
ルドルフ少年                       エリザパパ
ルドルフ エリザパパ
スゴーイ良かったです~ 武田トートがカッコイイ!! 背はちっちゃいんですが、頑張っているのが手に取るようにわかって「ガンバレー」って応援したくなっちゃいます 体も鍛えていて凄い肉体美!! そして1人だけ一足先に千秋楽だったので武田トートの挨拶がありました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 全力で役にトライしていたので、挨拶のときは感極まって泣いてました~緊張して手につめが食い込んで痛かったらしい笑 
子役が可愛い ちっちゃいのに度胸があって声もとってもとおってましたグー!
とにかく武田トートに感動キラリラ 鳥肌立っちゃいました~heart

3時に公演が終わったので、海遊館に行って来ました。
海遊館 海遊館 入口
ジンベイザメは2頭いましたが、最初のジンベイザメと比べると小さかったです。

コメント

リアルだ・・。

ジンベイザメのイルミネーションが・・・。
ちょっとリアルで怖いっす。
海の生き物が苦手なあたいは・・・。
たぶん行けない・・。
サメが・・・苦手・・。
オルカも苦手・・・・。


マンボウは・・・大の苦手v-12

ジンベイザメのイルミネーションあったかな~?
先週海遊館だけ行ってきましたが、時間が微妙になく、中の水槽内は駆け足で回りました。
何年かぶりに行きましたが、ジンベイザメのレプリカの前で、何人かで写真撮りましたが、写真代1,000をけちって飼わずに帰りました。
やっぱり、みんなおばさん?なのかな~
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
