

作品

内浦公民館講座、2窯目の作品です。
内浦公民館講座2・8 内浦公民館講座2・6
             講座という短時間の中で4つも作られました~えぇ
            内浦公民館講座2・7
            内浦公民館講座2・5_0001
椿の大皿の作品は初めての方でしたので、かな~り悩まれてました が出来上がってみると良い感じです そーなんです、案外何とかなるモンなんですjumee☆shy1
           
この作品は前回トレーをされた方の作品です。 
大きい陶器はペン立てにされるそーです(確か…
            2・3・2
用途も色々あっていいと思うんです! しゃもじ立てが花瓶になったり、スプーンレストがペンケースになったり、個性があって世界に一つだけの物なので作るのが楽しいんだと思います♪

コメント

今日はありがとうです^^

さっそく、ブログを拝見させていただきました^^

作品、すごいです@@
今日の話しのイメージ以上に素敵で、過去ログまでw
確かに、ブログデビューwのアノ方々がww

本当に、是非今度は、講師でお願いします。

Re: 今日はありがとうです^^

IDO様

こちらこそ、今日はお世話になりました~e-466
ほんとーに奥が深くって、ビックリでした!!
軽い気持ちのハンドクリーム作りが、アロマテラピーやアンチエイジングに広がるとは・・・e-451 次回も楽しみにしていま~す(*^0^*)
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
