

内浦公民館講座第3回講座 作品Ⅱ

前回に引き続き、内浦公民館講座の作品の焼成2窯目です。
       内浦公民館3-11
この薔薇は大きくて硬くてとっても貼りにくいので、所々切れていましたが焼成すると解りにくくなったのでよかったです。 向かって左端だけは違う転写紙です。
       内浦公民館3-9
対照的な作品ですね。 椿は華やかですけど上品です、もう一つは薔薇に蝶がとまっているのですが、とてもおとなしい優しい感じの転写紙です
       内浦公民館3-12
この作品は、とても悩まれて作った作品です。どう配置をすればいいのかわからなかった様で、スゴーク考えてましたが最終、ゴールドを塗る事で落ち着いたみたいです
       内浦公民館3-10
キンキラキンのオンパレードですキラリラ 見本に持って行ってた作品にゴールドを塗っていたので、それを見てゴールドやパールを塗ろうと思われたみたいです
でも塗るとやっぱり違いますね~びっくり 高そーに見えますあせ

コメント

ゴールドすてきですね!
今までゴールドは考えてなかったですが・・・

次回・・・何を作るか分かりませんが、ゴールドお願いするかも?

今度は落ち着いて作品づくりしたいですね。

ぱるさんへ

ゴールドはやっぱり豪華です~v-353

そ-ですね、落ち着いてゆっくり制作した方が納得いく作品ができると思いますe-454
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
