

作品

このところ急に寒くなって、動きが鈍くなってしまいました汗あせ
この間の大雪の日なんて、コタツにこもって冬眠してました~汗;

まだ貼ったことの無い転写紙が沢山あるので、試しに貼ってみました
作品6ウサギの転写紙
                    作品2
ちょっとごちゃごちゃしたかも… でも、このウサギは可愛いですハート(赤)

作品3
この薔薇のチンツはちょっと貼るだけで豪華になりますキラキラ

作品4
これは、左がパスタ柄です お皿はまるで灰皿?って感じですが、これはサラダボールです。 別にお菓子入れや小物入れでもOKだと思います。
右は多分、薔薇です…これもサラダボールですね(*^^*)

作品5
これは、湯のみです。渦巻きが可愛いので買ってみたのですが、この転写紙では渦巻きが活かせてないですね 色を付けるといいかも…キラキラ

コメント

聞いていた通り色々な転写紙&食器達大量入荷の模様ですねe-269早く作りに行きたいなe-266

miniminimonster 様

そーです!!
沢山入荷していますので、是非来て下さいね~e-257
待ってま~す!!
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
