

作品

金曜日に体験教室をした神辺の喫茶店の名前がわかりました~びっくり
カフェ&カントリーのお店ぺあぱれっとでした。 もし見つけたら寄ってみてくださいね~…そして見るだけではなく、お茶でも飲んでちょっと休憩もいいかも…あせ
その「ぺあぱれっと」での体験教室の作品ができました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
このマグカップですが、イチゴはすごーく沢山貼られたのでビックリしましたが、焼成が終わると全然違いますね~そして、一番不安だったのが向かって左端の「星の王子様」柄です!一番皺が入ってました
でも、出来上がりはバッチリでした 良かった~たはー
3・16・1
3・16・2
3・16・5 3・16・4 3・16・3
このマグは、神辺の講座とは別に、前回体験教室に来られた方の作品です。
3・16・6
薔薇シリーズですねローズ2 対照的な作品になりましたね

今日は、3人の方が体験教室に来てくださいましたheart0 ありがとうございました~キラキラ(水色) 
次回の方と一緒に焼成しますので、少しお待ちくださいねにっこり


コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
