

作品

3/16(月)に来られた方の作品です。
この作品は、初めて来られた方の作品です。
初めてでしたが、大作ができましたね!
このフラワーコンポートは、私が作ろうかな~って思って入れていたのですが、
棚に置いたまま早や1~2ヶ月…作っていただいてありがとうございましたjumee☆shy1
3・16~01

今回3回目の方の作品です。
向かって左のシュガーポットはとってもシンプルです 
製作途中ではなく、これで一応完成です
構図がまとまらなくなったのでここで終わりにされましたえぇ
どれも可愛い感じの作品ができましたね~♪
3・16~02

こちらの方も、初めて来られた方です。
この転写紙の柄をとても気に入ってて、全部この柄で統一されました
とっても可愛いですよね~
3・16~03

3/18(水)に来られた方の作品です。
この陶板には回転台を付けることになってます もう1枚今焼成中です。
窯にはこれは1枚しか入りません汗;
3・18~03 3・18~02
この作品は、初めて来られた方の作品です。
おとなしい感じの作品ともう一つは小さいけど豪華な作品にできあがりました~グー!
           3・18~01

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
