

食器があふれてる~(T0T)と作品

食器が増えました~ ほんの1部ですjumee☆shy1
棚
いつか床が抜けるかも… 我が家は地震が来たら一発で全滅しますねびっくり
4/6(月)に来られた方の作品です。
4・6・4
向かって左のドレッシング入れは人気があります。 この転写紙もスゴーク綺麗ですbikkuri01
お茶碗は可愛いですよね~ このゴールデン(犬)が癒されますハート(赤)
4・6・3
小皿シリーズですね! 約1枚がチョッと貼りすぎた感があるかもしれません…
4・6・2
この薔薇はきれーです 私はまだ貼ってないのですが…やっぱり貼りたい!!
4・6・1
この大皿がどうなるかとても悩まれてましたが、バッチリでしたね!! とってもいい感じです  帰られる間際に小皿2枚を悩みながら作られましたが、これも綺麗です。
このカラーの転写紙が気に入ってどーしても貼りたかったそうです…が、展開ができない転写しなので1枚物として貼るしか方法がないんです。 一緒に来られた方の助言でナナメに貼って大成功でしたねグー!

これは、私の作品です。
4・9
新しい転写紙が入り、窯も少し空いていたので作っちゃいました~ハート

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
