

コミュニティ講座

 本郷コミュニティ講座の作品です♪
桜5枚縦  クマネズミ縦
大皿縦  ドレッシング入れ縦
麦.ネズミ  たたら3縦

           
ドレッシング入れスミレ_0001
           クリスマス2_0001
           クリスマス_0001
 今回は、すご~く沢山作品があったので焼成に4日かかりました
みなさん慣れてきた様で、頭の中にデザインができているようです。 ドレッシング入れなどは、リバーシブルになっていてブルー系とピンク系に裏表が分かれていますグー!  それからクリスマスのティーポットは、ソリのサンタと家が星でつながっていてとても綺麗ですキラキラ(ピンク) 季節ですね~雪だるまサンタは可愛いです3はーと  
麦の転写紙は落ち着いていて、人気の一品ですが、今回の講座で使い切ってしまいました汗とか 当分手に入らないかもしれません・・・ 三角のアイスカフェカップはちょっと写りが悪いですが、今回はピンク系でまとめられましたね絵文字名を入力してください  前回作られた作品と合わせて5枚になりました拍手 パチパチ
 みなさんとても楽しんでいただけたみたいです
作っても実用的でないと後が困りますね・・・その点ポーセラーツの良さは、使ってよし、飾ってよし、日常的に使うので食事も楽しくなり話題も増えますよ~

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
