

4/20(月)・4/21(火)の作品

20日の午後の方の作品です。
これは、憩いのティータイムセットです。
このセットは手頃で、使いやすかったのですが、もう完売してしまいました…
注文を受けていたのですが、もうありませんでしたorz 残念です…
4・21
20日の午前の方の作品です。
アイスカフェカップは頼まれ物だそうで、ブルーでそろえて欲しいとの注文で作られました。
4・20-5
おたま立ては、私の教室では大人気で、すぐに完売してしまいます
金額的にも大きさ的にも、プレゼントに良いですよねよし!
この椿のおたま立てもプレゼントだそうです
4・20-3
 
21日の方々の作品です。
4・20-8

4・20-7

4・20-6

4・20-4

4・20-2

4・20-1
いつも来てくださる4人の方の作品です。
すごい楽しい方々ですが、制作ペースもワイワイ言いながら毎回沢山作られます笑 途中、集中力が切れて沈黙している時もあるのですが、一休みするとパワー全開で制作されます! 
楽しい仲間と楽しく作品作りハート 贅沢な時間かもしれませんね~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
