

作品

ブログを開く時間は、いっつも夜中になっちゃいますね~…今までも、日付が変わってるのに気が付かずに書いてると思いますので、その辺は「また夜中にやってるな~」ってことで、許してくださいねjumee☆shy1

4/27(月)神辺の講座の作品です。
4・27-4_0001
お茶碗の桜は、やっぱりキレイですね~!私も作りました フルーツはシンプルで、可愛らしいですね~!!お茶碗が白いので、とっても色がきれいに出てます♪
もう一枚はスープカップなんですが、柄を写そうとしたら持ち手の部分が写せませんでしたあせ 持ち手も沢山転写紙が可愛く貼ってあるんですよ~
4・27-3 4・27-2
この大皿は、前回同じお皿にキャンディを貼られた方が作られました。
作品を持って帰ると、とても評判が良かったそうで、今回も作られました。
同じお皿で、もう一枚されたのですが、一回の焼成では入りきりませんでした~
4・27-1

5/2(土)に来られた方の作品です。
この大皿はチョッと深みがあって、使い勝手が良いです
転写紙も豪華に見える柄ですね~(@v@) 最近、チンツの転写紙が沢山増えて、うれしいのですが…仕入れが~…大変です~怖い
5・2-1

遂に、我が家にプリンターと、トップコート転写紙がやって来ました~heart
クリーナーを買っていなかったので、トップコート転写紙は沢山失敗をして、もったいなかったです…jumee☆faceA75 が、何とか成功!!
お世話になっている「Off-Road」さんのプレートと、見本用に我が家の愛犬、「ルーちゃん」のプレートを作ってみました~
写真



コメント

かわいいーーー

お茶碗・・かわいいーー。
櫻が美しいですねー。
そして・・・お気に入りの柄を使えるのって・・凄い。

ひとついかが?(^v^)

知恵蔵さま

いーでしょう?
今の一押しは、やっぱり写真で記念プレートe-266
ですね!
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
