fc2ブログ

作品

5/26(火)に来られた方の作品です。
5・26
前回お話した、私がおしゃべりし過ぎて1作品しかできなかった時の写真です大泣き
やっと焼成が終わりました~ このカップ&プレートは本当にお洒落です
私も作りたかったなぁ~…もう完売で無いんですけどね~
6・2
こちらは6/2(火)に来られた方の作品です。
父の日と母の日にと、プレゼント用に作られました。 
このお茶碗は、高台が無く、色も白っぽいけど透明感のある手びねりっぽさがお洒落です
6・2-2
こちらは同じ方が、自分用に作られました。

ここからは、私の作品です。
ピザプレート
このピザプレートは、裏にコルクを貼ってトレイ代わりに使おうかと思っていますvv
鍋しき代わりでもいけるかも…
飾りトレイ 

飾りトレイ2
これはちょっと凝ってみました笑い。 
とても小さい台なんですが、透かしがお洒落で作ってみたら結構良かったかも…
レンゲ レンゲ2
このレンゲは今、大量にあります
ちょっと変わってますよね~普通のレンゲと違って丸くって可愛いですbikkuri01

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード