

チョッとムッと・・・

今日帰って来て少ししたら長男の友人宅から電話が…どうやらクラブの夜の練習がなくなったようで…
しかし、長男は45分前に既に学校へ行った後でした・・・
6時ごろ中止の連絡を受けたのに、我が家に連絡があったのは7時25分ごろで、夜の練習の集合時間は7時30分・・・
それってどうなんでしょう怒
「えぇ~っもう行ったのごめんね~連絡が遅くなって~」って……遅すぎだぁー怒
どんな感覚なんでしょうね~ 7時30分から練習があれば、その前に行くのは当たり前だと思うんですが・・・しかも、学校は自転車で我が家から20分ほどかかります。
もう、あきれてモノも言えませんorz 慌てて私は練習が中止になった事を知らせに学校まで車を飛ばしました~
途中で息子にバッタリ会って伝える事ができました!!
息子は……もちろん怒ってました……待ち合わせ場所で待っても誰も来ないし、置いて行かれたのかと慌てて学校に行っても誰も居らず、真っ暗だったみたいです泣
そりゃあ怒って当たり前ですよね

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
