

作品

神辺講座の最後の作品
6・26-9
「グレープ」の転写紙です。この転写紙は切ったり散らしたり、いろんな構図を考えるのが楽しいですねピース

高西コミュニティ講座の作品の続き
6・27-4 6・27-5 
6・27-6 6・27-7
沢山あったので…というか、これから毎日増えるので小さい写真にしました

6/29(月)内浦公民館講座の焼成前の作品です。
6・29-2

6・29-1
凄くたくさんあります 今日は参加者20人でしたが、作品数は56枚ありました
今までの中で最高に多いかもしれませんえぇ
今日はチョッと焦ってしまいました…いつも沢山の食器を持って行くのですが、今回は少なかったみたいで、みなさんに行渡るかどうかハラハラしました そんなに少なく持っていったつもりは無いのですが…結構みなさんまとめて5枚とか作られるので…今度行く事がありましたら今日の倍は持って行かないといけませんね~がーん 教訓ですびっくり



コメント

NoTitle

ポーセラーツで検索していたらたどり着きました。
たくさん作品があって目の保養をさせていただいています。

まだ初めて1ヶ月なのですが、転写シートばかりそろえています。

いつも白磁はヴォーグ社での購入のみですか?
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
