

ショック!!

宝塚月組トップスターの瀬奈じゅんさんが退団されるらしい…ガーン
今日発表するみたいです… 楽しみの一つが減っちゃいます~びっくり
9月の花組公演「ベルサイユのばら」はチケットが取れて(余分に取れてS席が3枚も余ってます)観劇に行けるのですが…あさこさんの退団公演はチケットが取りにくいんだろうなぁ~jumee☆faceA75
でも、最後なら絶対に行きたいです~…調度不景気なので、これを機会に観劇に行く回数を減らしても我慢できるかもしれませんね~汗;

コメント

NoTitle

はじめまして、オリーブです。
瀬奈じゅんさんの退団、寂しいですね。
「エリザベート」の初日を観ましたが、あまりにも
ステキだったので、退団が近いのでは?と
感じましたが、その通りで残念です。。。

悲しい…

オリーブ様

ご訪問ありがとうございますm(__)m

本当に残念ですe-259
こんなに悲しいのは久々ですe-2
前は、和央さんのファンでしたが、結構DVDで我慢ができてたのですが、あさこさんはやっぱり生がスゴイです!!
もちろん、DVDであさこさんの表情をアップで見るのも捨てられませんが…e-330
「エリザベート」はDVDの予約をしました~!!

情熱大陸放送後、退団説が出ていて信じたくなかったのですが…やっぱり…って感じです…

記者会見の姿もまた、かっこいいe-266
最後まで応援したいですe-287
退団されても大好きな気持ちは変わりません!!
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
