

地域講座の作品

沢山あります。 後数点、窯の中で冷まされてます
今日の20時頃には窯から出せるかなエエェッ!?!?
7・4-1 7・4-2見学に来られた方2人が、終わりごろにおたま立てを作られました。 とても悩まれて、転写紙を貼った後に「派手かな~」って言われてましたが、全然大丈夫です とっても可愛いポップなおたま立てができましたよし!
写真立てとお揃いでおたま立てを作られた方もいらっしゃいます。ポップ柄と対照的で、やっぱり世界に一つだけの食器だな~って改めて思いましたjumee☆shy1
7・4-4 7・4-5 7・4-6

7・4-7 7・4-8 7・4-3

7・4-9 7・4-10
このブルーのアイビーローズチンツはもっと発色が良いのかと思っていたのですが…焼成しても、あまり変わりませんでしたね でも、シックでいい感じです!





コメント

NoTitle

アイビーローズこの色・柄大好きです。

これで我が家の食器も作りたいと思っているのですが、よく考えないと派手になりすぎちゃうかしら。

NoTitle

琴梨様

このブルーのアイビーローズは、私もまだ貼ったことが無かったのでもっと明るいブルーになると思っていたのですが、結構落ち着いていて大人って感じです!!

沢山貼る場合は、場所を決めて一箇所に貼るといいかもしれませんね~e-278
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
