

やっと焼成しました~!

一週間前に来られた方の作品です…窯がふさがっていたり、数が足りなかったりでなかなか焼成できませんでした やっと今日焼成が終わりました~…すみません、遅くなりました~
ハーブカップソーサー
このシリーズはこれで完結です! 5客がんばって作られました~音符
こちらはかわいいチューリップ柄のデザイン違いです。 貼り方で、こんなに違うんですね~面白いですグー!
プレート
これは、私が作りました 
派手ですね~…この赤いポピー?ケシの花?が貼りたくて、こんな事になりました~
写真ではわからないと思いますが、黒い単色転写紙の上にゴールドの柄転写紙を貼っています。どんなになるんだろう…って思い、試しに貼ってみたのですが…う~んイマイチ目立たなかったですね~
カッププレート2
そしてこれは…失敗作です!…ただデザインが気に入らなくて、直しをして3度も焼成をしました 
上の作品とは真反対の作品ですね~デザインは置いといてあせ製作過程がとても勉強になった作品でした汗;
カッププレート1
明日は、金江コミュニティ館で午前中に講座をして来ま~すびっくり
また沢山の作品に出会えるのが楽しみです

コメント

NoTitle

朱鷺さんの作品赤と黒で素敵ですよ。
ポピーかな?

黒い無地の転写紙の上にゴールドは目立ちませんか。
先日のお教室でやられている方がいましたが。。。

いつも作品をUPしてくださるので楽しみに見ています。

NoTitle

琴梨様

いつもご訪問ありがとうございます!

他の方々の作品は、見るのが楽しいのですが、自分のは…見るたびに反省ですe-263
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
