

作品

7/18(土)に来られた方の作品の続きです。
7・18-3
やっと焼成できましたー!! イチゴのプレートが大きくて、一枚で一段を使ってしまいます
棚を組むのにとても悩みましたが、次の作品と一緒になんとか一度焼成できてよかったです

7/23(木)に来られた方の作品です。
この日は、妹の知り合いの子ども6人と、大人3人の参加がありました。
子どもの作品は、とても楽しいものが多いですね(^。^)
7・23-4

7・23-2
ほらっ!! かわいいでしょ~
子どもの作品は夢があっていいですよね~
7・23-3

7・23-1
鍋しきが大人の方の作品です。
みんな一生懸命に、そして楽しそうに製作していましたが、途中で「はぁ・・・疲れた・・・」と、集中力が切れた様子もありました

コメント

アメコカだぁぁぁ

かわいいーーv-10
ちいさな茶碗にアメコカのパピーだぁぁぁv-10
かわいいです。
かわいいですぅぅ。
アメコカスキーのあたいには・・・たまらん作品ですよ。

NoTitle

知恵蔵様

そっかー、このワンコが好きなんだよね~e-440
この転写紙は、まだ誰も使ったことが無くて今回初めて使われました(^^)
とっても可愛いよね~e-266

このワンコでマグカップでも作ろうか~?
…もしかしたらこのサイズは無いかもしれないけど…e-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
