

夜明けだぁー(xx;)

お風呂に入ろうとしたら、寝ていた子猫が起きてきたので、もう一度寝かそうと私も爆睡…そして明け方の3時半…う~ん墓穴を掘りました

学研今津教室の作品です。
学研今津教室
手抜きをした訳ではないのですが… マグばかり沢山だったので、焼成後の状態でまとめて写真を撮っちゃいました ほとんどの作品はバッチリでしたが、数点ピンホールが入ってましたね…残念です…が、多分言わないと気が付かないかもたはー
でも、これも記念です!! 
次回はクリスマスものを予定されているので、段々と馴れてくると思います。

ここからは、私の作品です。
マグカップ&プレートが手に入ったので、お客さん用兼見本用に作ってみました。
カッププレート1
カッププレート2
手前のマグは、私が沢山飲まないので大きいとお揃いで、小さいマグも作ってみました 小さいので、プリンやゼリーを入れてもいいと思います。
そしてこれは息子達のお皿です。
仕切りプレート_0001
次男はサッカーをしていて、ポーセラーツにも興味があるので自分で作りました。
今日のおかずを盛り付けるとこんな感じ~
盛り付け
一枚で色々入るのがうれしいですね~ 洗い物が減るぅーピース

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
