

癒されます~(^^)v

今週は、子どものサマースクールがあり、ポーセラーツはお休みしていました。
ブログも書こうとすると、パソコンの電源が何故か落ちてしまい、開くのも恐々でした

先日、知り合いのお宅で子ウサギだったリンちゃんと遭遇…でかい!!
毛並みもよく、首の辺りには立派な襟巻きが(肉?)…無言、汗
りんちゃん2
うちのちょこちゃんも1年するとリンちゃんの様にでかくなるんだろうか…汗;
ちょこ なに

ちょこもの想いに_0001
寝ながら笑ってるよう…音符 
090725_1341~01 ちょこ宇宙人
凄い寝方です まるで宇宙人の様
そして、まるで踊っているかのような「アラエッサッサー」って感じのポーズ…jumee☆faceA61
ちょこアラエッサッサー_0001
いつまで見てても飽きません(^^)
今日は、病院でワクチンを打ってもらい、ウンチも調べてもらって、変な菌なども持ってないことがわかり、一安心…そして多分男の子 
ワクチンは高いですね~怖い人間より動物にお金がかかります 3種だと4,000円 5種だとまず検査をして、その検査費用が4,500円で、その後5種を射ってもらうと6,000円…説明を聞いて、すかさず「3種でいいです!」だって、部屋猫だし…今のところ何も以上は無いし… まぁ年に1回でいいから(子猫は2回)良しとしましょう!!

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
