スポンサーサイト


復活!v(^^)v

やっとブログが書けます~手書き風シリーズ矢印上
パソコンは、修理に出すと5万円かかるかも…と言われ、そっこー持って帰り、騙しながら使っていたのですが、先日ついに立ち上がらなくなってしまいましたがーん
慌てて買いに走り、前回はNECで今回はVAIOを買いました

今月はもの凄い出費です涙
前回も書きましたが、まずレンジフードが雷のせいでイカレ、次にオーブンレンジのオーブン機能が壊れ、そしてパソコンが再起不能ガーンびっくり
最後のトドメが、スイカを切っている最中に包丁が真っ二つに折れてしまいましたorz アップロードファイル相手はスイカですよ!?  刃が欠けたのではなく、折れたんです!! もう笑っちゃいましたjumee☆surprise2
包丁 包丁真っ二つ
こんな折れ方ってあります? サビてる訳ではないんです!!

ちょこちゃん近況報告
ちょこひっくり返し ちょこイヤ~ン
相変わらず…すごい寝ゾウです
最近は、ジャンプ力も倍増でやんちゃ坊主に成長してますたはー

私ではなく、妹がお台場に行ってきてガンダムの写メを送ってくれました~!
ガンダム1 ガンダム2
人もスゴイし、ガンダムもすごかったみたいですbikkuri01
行きたいけど~・・・先立つものが電気製品に変わってしまいました~顔文字1(背景黒用)


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

包丁・・・すごい・・・
こんなことあるんですか?
長年使っていたのですか?
それもスイカでここまでなるとは・・・恐ろしい。

でも怪我がなくて何よりです。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

お久しぶりですm(^^)m

本当にびっくりです!!
しかも、相手はスイカです…e-263 15年間使っていた包丁ですが、こんなにポッキリと折れるとは…相手がカボチャや魚の骨ならわかるんですけどね~笑っちゃいましたe-330

復活!おめでとう☆

VAIOですか☆いいでしょうね!
私も、次はパソコンがほしいです。
でも、設定をやるのが面倒で・・・。
冷蔵庫も壊れたし(-_-)
大きな出費です。

包丁・・・怪我しなくてよかったです。
最近TVでやっている松井包丁が気になる
私です。。。



Re: 復活!おめでとう☆

inoue様

ありがとう!! やっと安心してパソコンが開けますe-330

やっぱり気になりますか?松井包丁の「ママズナイフ」…私も気になります(^^)
買うつもりでいたんですが、包丁1本が1万500円って考えるとしぶってしまって…e-263
今、思案中ですe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
