

最近知恵がついてきました(+_+)

ちょっと写りは悪いですが、爆睡しているちょこです(^_^)
何を思って寝ているのやら…ホント面白いですにっこり
ちょこオネム
今日、メダカの水槽を除くことを覚えました…びっくり
しかも、バランスが保てず片足がどっぷり水槽に浸かって慌ててましたjumee☆faceA61
水槽の水をペロペロしながら…きっとメダカを狙ってます!!
近いうちにメダカの数が減るかも…がーん
ちょこ狩人 ちょこ狩人2
そしてついに脱走を覚えました汗;
ちょこ脱走2 ちょこ脱走
ロール式の網戸なのですが、今までは網の下の隙間から脱走していたので、段ボールを置いて脱走を防いでいたのですが、ついに網戸を登ること覚えしかも上にも隙間があることに気付き、脱走!!
見てください!この「なんにも悪いことしてませ~ん」って感じの可愛い表情bikkuri01
もう何やっても憎めませんはーと
友人に「猫ばばあ」って言われてしまいましたあせ
何を言われても…う~ん可愛いハート

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
