

作品

8/26(火)に来られた方の作品です。
8・26-2
お孫さんと来られて、このティータイムセットはプレゼント用に作られました。
まったくイメージが違う作品ですよね。。。。落ち着くのは2枚目の写真の方ですね。
8・26-1
これはお孫さんが作られました。まだ幼稚園生だったと思います。
 「おばあちゃん、これ楽しいね~」 って何度も言ってくれましたjumee☆thanks4
8・26-3

8/28(金)に来られた方の作品です。
8・28-1 8・28-2 
 おたま立てとピザプレートです。 
2枚の作者は違う方で、おたま立ては同じ柄でゴブレットも作られました。
8・28-3 8・28-4
ピザプレートは26.5㎝の大きさで、転写紙も大きいものを選ばれていました。。。が、気にいる転写紙が無かった様で、すご~く悩まれてました。。。すみません
種類は揃えているつもりですが、人それぞれ好みがあって、たまたま私の所には思うようなものがなかったんだと思います  でも綺麗に出来上がりましたGOOD
もう三枚必要だと言われていたので、探してみたのですが・・・このサイズでこの金額の物はもうありませんでした号泣 29㎝の大きいものはあるんですけどね~すみません顔文字1(背景黒用) 

これは焼成前の私の作品です。
エサカップ焼成前2 エサカップ焼成前1
カップの中をバラの総柄にしてみようかな~って思い貼ってみました。
焼成すると黄色がなくなるので焼成後が楽しみです音符
猫の缶詰めを入れるためのカップにしようかな~って思ってますはーと

コメント

NoTitle

幼稚園製の作品。。。すごく派手です。。。
私の大好きなヴォーグのくだものの転写紙使っている。。。

ピザプレート作られた方転写紙気に入ったのがないと言われると・・・ちょっと辛いですね。
たくさんそろえているからいいと言う問題でもないですし。
在庫をたくさん抱えるのも大変ですよね?

朱鷺さんが作られた猫の缶詰めを入れる用の作品。
この形素敵ですね。
はじめてみました。
ヴォーグですか?サンアート?それとも陶画舎?
私も探してみようと思います。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

そーなんですよね~それぞれ趣味が違うので・・・
沢山揃えると在庫になっちゃいますし・・・難しいですね~e-330
でも、楽しんでもらえたのでOKかな~って思ってます!

猫缶用のカップですが、ヴォーグでもサンアートでも陶画舎でもないですe-330
私もこのデザインは初めてだったので、購入しようかすごーく迷いました・・・だって1個からは売ってくれないので・・・結局最低数の60個を購入しましたe-350
まぁ安いので何とかなるでしょうe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
