

ハマっちゃいました(TT;)

あ~ルフィがピンボケだぁ~
ルフィ エース
夏休み最後の日曜日に、子どもに付き合って行ったゲームコーナーのUFOキャッチャーでこの2人を発見
私はエースが大好きで、このエースに一目惚れはーと
もうカッコイイ!! 息子はルフィが欲しいということで、レッツチャレンジbikkuri01
1回200円なので、500円入れて3回することにしたのですが・・・これがまたなかなか取れないもので・・・ルフィは3000円くらいかかったかなぁ なんだかんだと言っても取れたから良かったのですが・・・エースは・・・結局その日には取れませんでした涙
かけた金額に挫折です・・・orz 3日分の食費が消えたかな~・・・顔文字1(背景黒用)
もう2度としない!! これはもうオークションで落とした方がいいかと考えていたのですが、翌日またまた違うお店で発見!!・・・汗
そこはアップロードファイル1回100円で、500円入れると6回できました・・・そりゃ~やるっきゃないでしょう汗あせ
っという事で再度チャレンジびっくり
ナント!300円で取れちゃいましたびっくり やっぱり煮詰まったらダメですね! 落ち着けばなんとか取れるもんですjumee☆shy1…取れたから言えるんですけどね もうエースめっちゃかっこいいです満足~

全然話は違うのですがこの、ちょこのポーズが可愛い笑
ハイポーズ
肉球を開いて、「呼んだ!?」って感じの表情! 今にも言葉を喋り出しそうですheart

コメント

エース兄ちゃん

凄い、カッケーです。

君のエース兄弟への愛を感じました。

うう、今アニメではOPでしか見られないエース兄・・。

もうすぐアニメ本編でも登場するよね。

楽しみ・・かつ・・ハラハラ、ドキドキだよ。

Re: エース兄ちゃん

知恵蔵様

カッコイイっしょ!!
後ろ姿もまたカッコイイのよ~e-266
ホント久しぶりにハマっちゃいました~e-263
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
