

行って来ました~花組公演

「ベルばらアンドレ編」とショ―「EXCITER!!」を観劇して来ました
アンドレ編
ベルばらは…う~ん…ベルばらファンの私としては…ありえない~大泣き
衛兵隊とオスカル隊長は一度も会わずにフランス革命に突入するし、今宵一夜のシーンは屋敷から庭園になってるし、…思わずそこで?って突っ込んでしまいました わかる人にはこの意味わかると思います
革命のシーンは良かったですよ~!! ホント迫力あってGOOD
ただ、オスカル様の革命シーンはすべてカット(アンドレ編だから?
おまけに、アンドレが死んだ後の最後の天国のシーンは真飛さんの独壇場で、一人颯爽と現れ、一人でスモークと共に熱唱!! そして緞帳が降りてきて…えっ!? 終わり?って感じでした号泣
うーんオスカル様はいったいどこに行ったんでしょう!?jumee☆b 一人で天国へ行ったのかなぁ?…それって淋し~!! 私の中ではありえない~bikkuri01
とっても突っ込み処のある舞台でした顔文字1(背景黒用)
ショーはすっごく良かったです! 本当にスパークリングショーでした
あっという間にフィナーレで、まだ頭の中で「エキサイター」っていう曲がぐるぐる回ってます♪
うーん次はいつ行けるだろう~?来年後半になるかな~汗あせ
付けまつ毛
この商品は限定商品だそうです つけまつ毛… うーん面白いんだけど…かっ買えないあせ
なので、お店で写メして来ました~!! 笑っちゃいます~笑

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
