

作品

お義母さんに頼まれたので作ってみました~
大皿1
大皿を2枚頼まれたのですが、出してみてびっくり\(◎o◎)/!
大皿の裏に傷の様な汚れが大きく付いてました涙 仕方がないので転写紙で隠す事にしました 一応購入時に検品はするのですが、忙しいとそのまま棚に入れてしまう事があるんですよね~反省…顔文字1(背景黒用)
大皿2
一番上の写真の転写紙は今回初めて購入しました。 とっても可愛いのですが、いざ貼るとなると転写紙の分割が難しく、構図を考えるのが大変でした
1枚目2枚目は同じような転写紙の感じ(印象が…)で揃えて作ったのですが、3枚目は例の汚れがあったお皿なので、濃い色の転写紙を貼ってみました…これはハイビスカスですね。。。季節外れ…
大皿3
自分の中では納得できていないのですが、このハイビスカスはマグカップなどにドーンと貼った方が見栄えがするかも知れませんねbikkuri01

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
