

作品

学研今津教室大人講座の作品の最後です。
大皿3枚!! このハートのチンツ柄は可愛いけど、とても使いにくそうだなーって思っていたのですが、体験に来られた方がこの転写紙を気に入られて注文されたので、一緒に私も購入してみました。
和皿なんですが、とてもモダンな感じに仕上がってます センスイイですよね~!!
10・5-12

10/7(水)内浦公民館講座の作品です。
10・7-1 10・7-2 10・7-3 10・7-4 
10・7-5 10・7-6 10・7-7 10・7-8 
10・7-9 10・7-10 
何度も内浦公民館には行かせていただいていますので、来られる方もテキパキと沢山制作されます まだまだ焼成中です あと2窯はかけると思いますびっくり
。。。写真をクイックすると、少しだけ大きくなります。。。
10/9(金)に4名の体験者の方々が来られました
10・9-1 10・9-2 10・9-3 10・9-4
10・9-5 10・9-6 10・9-7 10・9-8
どの作品もオシャレだと思いませんか?
マグカップは持って来られました。ハートの形をしています 心配されていたピンホールも無く、キレイにできていますGOOD
焼成してから気が付いたのですが、おたま立てが右利きの方の場合に、上下を逆に作られていました…号泣 説明不足でした…すみませんm(__)m
右利きの場合、丸い取っ手の様な部分が左に来ないといけないんですが…気が付きませんでした…orz 申し訳ないです~汗

そしてこれは、ちょこのエサ入れを子どもが作りました
ちょこのエサ入れ
写真を撮る前に餌を入れちゃいました

コメント

NoTitle

たくさん焼成されましたね。

お教室では持ち込みOKなんですか?
ハートのマグカップ大きいですね。素敵です。

エサ入れの手前の猫ちゃんの転写紙。すごくかわいいです。
これが私も欲しいと思っているのですが他のは・・・なので購入に悩んでいます。

NoTitle

琴梨さんへ
本当に沢山ありますe-330
この焼成が終われば、やっと段ボールが片付きそうです(*^_^*)

基本、教室では教室にあるものを使って制作していただくのですが、人の好みは様々なので、気に入った物が無いとか…転写紙も…言われることがあります。 その場合持ち込みもOKですが、焼成中に割れたりヒビが入るかもしれないのでその保証はできませんという風に了承して頂いてます。
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
