

内浦公民館講座の作品

これで内浦公民館での作品は最後です。 やっと終わりました!!
少し前に終わっていたのですが、なかなか写真を撮る時間が無くて遅くなってしまいましたあせ
10・7-11 10・7-12
               10・7-13
一緒に私の作品も焼成しようかと思っていたのですが、残っていた作品が大皿ばかりだったので、結局一緒には焼成できませんでした汗;
薔薇の大皿は文字も一緒に入っています。 焼成前は黄色い転写紙なので、イメージが作りにくいんですよね~

今日は、お茶碗とマグカップ2個の注文を受けて、さっきまで制作していました。
お茶碗は自分で使い、マグはプレゼントだそうです。
私はあまり、人に作ったことが無く、展示してあるものは要望があれば売ることもあるのですが…人の物となると構えてしまいます 気に入ってもらえると良いのですが…


コメント

NoTitle

どれも大皿ですね

確かに焼成前のピンクとか黄色の転写紙って発色がわからないんですよね。
私も何度も悩みました。

でも綺麗ですね。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

本当に、バックの色に誤魔化されてイメージ湧きませんよね~(*_*)
賑やかだな~って思っていたら、焼成すると以外に地味~だったりして。。。
難しいです(+_+)
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
