

ついに感染!!(ToT)/~~~

21日(水)の夜8時頃に二男が「お母さん熱が38度5分ある」って言ってきました!!
えー!!がーん 慌てて解熱剤と風邪薬を飲ませて休ませたのですが。。。夜中に真っ赤な顔で起きて来たので、改めて熱を計ったらアップロードファイル40度3分ありましたガーン 2日前に一緒に遊んでいた子がインフル新型で休んでいると聞いたので、これは絶対インフル新型だぁ~って諦めモードでした。。。
病院で検査を受けると、10分程で「インフルエンザA型ですね」…やっぱりって感じでした…大泣き
朝までずーっと熱は下がらず、さすがに40度あったら体はブルブル震えて止まりませんでしたjumee☆surprise8
今日も朝から40度あって、点滴を受けて来ました。
家は全員マスク、二男が子ども部屋に入ると台所や居間はスプレー消毒しているので、今のところ家族には感染していない様ですが…気を付けないと家族全滅しそうです (今年の頭には家族でインフルかかってましたから号泣

おかげで、教室の予約もキャンセルしてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました~怖い
私にとっても痛手です あと何日熱が続くんだろう。。。
やっぱり、元気が一番ですねbikkuri01

コメント

大変ですね・・・

とうとう、なりましたか・・・。

息子さん、その後、熱はさがりましたか?
本人もしんどく、つらいだろうけれど、
看病する方も、何もしてあげられずつらいよね。
早く治って欲しいですね。
&皆さんに移らないようにv-378

NoTitle

けっこう 流行ってるみたいですね。
40度ですか! 大事じゃないですか! 弱毒性なのに・・・。
こんな時って 子供も親も凄く不安だと思うけど、
ママさんの優しい笑顔が救いになるかも。 お大事にね。
早くよくなるように祈ってます。

NoTitle

お二人ともコメント有り難うございます。
ご心配をおかけしました。
本当に気を付けないと親がダウンしてしまいます…e-263
家族みんな、マスク着用でがんばってますe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
