

感染その後(ToT)/~~~

先週の水曜日に二男がインフルA型と診断され、ショックを受けていたのですが…ついに長男もインフルA型に…大泣き
金曜日に長男が熱を出したのですが、土曜日に検査をしてもインフルの菌は発見できず…(早すぎると菌が出ないんですよね~汗あせ) 取りあえずリレンザを服用し、月曜日にもう一度検査という事で、今日検査をしたら…先生は「結果が出るまで10分待ってください」って言われていたのに、5分ほどで呼ばれて「バッチリ出てますね~」って言われました 長男の学校では2人目の発症者でした顔文字1(背景黒用)

そして二男は水曜日から登校できるように証明書を書いてもらったのに、明日から学級閉鎖になってしまいました~がーん 今週いっぱい息子2人が家に居ることになってしまいお昼ご飯に頭を悩ませることに…号泣
あぁ早く治って、学校に行ってくれ~

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
