

ポーセリンアート展示会

今日は、福山で多分初めてであろうポーセリンアートの展示会に行って来ました音符
ポーセラーツ展示会1

ポーセラーツ展示会2

ポーセラーツ展示会3
「アトリエピピ」の先生のコーナー
皆さんは、ピピの先生の教室を卒業されてるそうです!
皆さん仲良しで、とっても楽しそうでしたよ~

ポーセラーツ展示会4
インストラクタ―4人の展示会でした。 写真には、もう一人の先生の写真が抜けています。。。
撮り忘れてしまいました。。。すみません号泣
(何処まで載せていいのかわからないのでお名前は控えさせていただきます)
御幸の先生のアトリエ2階での展示会で、とっても勉強になりましたグー!
どれもステキでしたが、一番気になったのはペンダントですね! 綺麗でした~はーと
どの先生も多才でトールペイントやデコパージュ、白磁ペイントなどetc.。。。本当に勉強になります
明日もう一日あるので、もし行こうと思われる方がいらっしゃったら御幸町の「エブリィ」を目指して行くと、迷わずに行けると思います。
展示会と同時に体験会や販売もあるのでいいですよ~GOOD
本当に楽しかったです♡ やっぱりポーセラーツは綺麗だし、同じ転写紙を貼っても全員違うデザインに仕上がるので楽しいですハート
本当に、いろんな事が聞けてうれしかったですheart0

みなさん!展示会ガンバってくださーいびっくり

コメント

NoTitle

展示会って行って見たいと思っているのですが、なかなか近所でなくて。
都内なのに不思議です。

3枚目の写真のクリスマスのツリーのお皿かなり大きいですよね。
クリスマスの転写紙に今こっています。
これからいくつか作ろうと思っているんです。

手前に小さいプレート?かわいいですね。
こういうのも売っているんですね。

Re: NoTitle

都内だったら年に数回あると思うのですが…自分が行けないのでいつ頃か記憶してないのですがe-263
でも本当にあるようで無いですねe-315

モミの木トレイは結構サイズが沢山あって楽しいですよ~e-420
季節ものなので、作りたいですよねe-343
クリスマス転写紙もポップなものからクラッシックなものと種類も豊富で見るだけでも楽しいですe-266

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
