

こどもフェスティバル

11/3(火)の今日は福山のローズコムで開催された「こどもフェスティバル」に、パンサークルのみんなとカレー屋さんの出店をして来ました~拍手 パチパチ パンサークルなのにカレーパンじゃなくて、なんでカレー?って聞かれたのですが。。。大変なんです準備が!!
カレー
このカレーをこの鍋一つと半分を前日に作って、当日は朝ご飯を炊いて(28kgっていってたかな~)持って行きました・・・っていっても、私は前日は「亥の子」で、当日は他の人が朝早くごはんのスイッチを入れてくれたので、全然手伝っていないんですけどね 大変だったと思います顔文字1(背景黒用)すみません・・・
9時30分過ぎに会場に着いて準備をして、10時頃から販売をして、12時30分頃にはご飯が無くなって350食完売してしまいましたjumee☆surprise8 たくさん並んでくださったのに。。。本当に申し訳なかったです。
みんなで、「来年はあと5升は必要だね!」って反省しましたkao06。。。っていうことは、来年も出るのかなあせ
ミッキーモドキ
この写真は、今日車を出してくれた方の車の中にある座布団なんですが、車の中がミッキーばっかりで、「シートカバーがミッキーなんだ―」って言ったら、「座布団は高かったから自分で書いちゃった!」。。。「えーびっくり書いたんですか!?」って聞いたら、水玉の安い座布団を見つけて布用ペンでミッキーの耳の部分を書き足したそうですえぇ ぱっと見、全然わからないですよね~!!! 今日一番驚いた事です
本当に器用な方で、今日もこの方がご飯をもう一人の手際がいい方がルーを入れ、もう一人が会計、私はというと、つぎ終わったカレーにスプーンを付けて渡す役目でした
全然役にたってませんね。。。orz反省します でも楽しかったですよ~

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
