

太鼓集団「疾風」

14日に地域の文化祭が終わりました。
毎年、午後からの出し物はいろんな方々をお呼びして行われます。
今は有名になった、あの「ニュースペーパー」の方々も来られた事があります。
とっても楽しかったです!!

今年は大阪から、太鼓集団「疾風(かぜ)」に来て頂いての公演でした。
下は小学校5年生から上は・・・分かりませんが、 すごくいい公演でしたGOOD
太鼓をたたくと地響きがおき、やっぱり日本人ですね、なぜかワクワクしてしまいます
疾風
何人いたんだろう?10人は居たような・・・
終わった後に廊下で写真を撮らせていただきました。
本当は、太鼓と疾風という幕と一緒に撮りたかったのですが…役員さんたちが片付けに入られててとても写真を撮れる感じではなかったので、これで我慢です苦笑い
みなさん筋肉がすごくってカッコ良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
女性の方もいらっしゃったのですが、とても楽しそうに太鼓を叩かれてて見ててとても楽しかったし、元気をもらいましたね~!!
これからもガンバってくださいbikkuri01

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
