

本郷コミュニティセンター講座

11/28(土)に本郷コミュニティセンターで講座がありました。
今回でもう3~4回位体験されたと思うのですが、間が空くと忘れることもありますよね~
11・28-1 11・28-2 11・28-3 11・28-4
手際がいいな~って思っていたら、沢山貼ってから水抜きをしたりしていた様で所々気泡が沢山入っていました でも、直しをして恐々窯をかけたのですが、出してみると案外目立ったピンホールもなくきれいでした  (*^_^*)
11・28-5 11・28-6 11・28-7 

11・28-8 11・28-9 11・28-10
写真の右端の作品は(マグ)小学生と幼児が作られました!上の段が幼児で下の段が小学校5年生です。
11・28-12
この週は、明日も含め3回出張講座が入ってます。 忙しいですが、不景気の中講座のお話が頂けるのはありがたいですね~ がんばりまっす

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
