

作品

内浦公民館講座の作品の続き♪
12・3-14 12・3-16
12・3-16_0001 12・3-17
左のプレートには、今回ヴォーグから新作で出た「森の動物」を使われました。
この転写紙は可愛いですね~ ただ、赤い実の一部にピンホールが数か所あったのが残念です。

12/5(土)に能登原公民館で、子ども講座がありました。
人数は6人で、のんびりと楽しく制作できました。
12・5-1 12・5-2
ただ残念なのが、多分焼成温度の関係なんだと思うのですが、下の左端の2つのマグは表面に薄くヒビが入っていました怖い
こんなことは初めてです。。。う~ん。。。温度しか考えられない。。。今回は頂いた材料代はお返ししないといけないですね。。。すみません号泣
12・5-3 12・5-4
そしてこの取っ手にブルーの色の付いた。。。名前をハテナマグといいます笑。。。チョッと可愛いので、追加注文しようかと確認したら、売り切れになってました。。。orzショックです。。。

コメント

NoTitle

右のプレートかわいいですね。

新作の転写紙ですか。
新しいカタログができたのかしら?
来週お教室だからその時に先生に見せてもらおうかと思っています。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

新作の転写紙は可愛いですよ~!!

新しいカタログではなくて、単発季節もののカタログでしたよ。

他にも限定発売とかあったのですが、カタログが届くのが我が家は他の先生より2日程遅いので、注文したのですが完売した後でしたe-263
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
