

作品

前回、義母に頼まれて作った作品の残りの1枚です。
12・15-4
これだけ少し大人しい感じになっちゃいました汗あせ

12/17(金)に来られた方の作品です。
12・18-1 12・18-2 12・18-3
多分、ポーセラーツを一度でも体験された方はわかると思いますが、このハロウィンの転写紙を使った作品は初めての方が作られました。。。貼りたい放題になってますたはー 可愛いんですよね~貼りたくなるんですよ~!! でも、出来上がって食べ物を入れると…しまったーって思うんですよねートホホ これはこれでとっても可愛いんですけどね~(~_~;)
12・18-4 12・18-5 12・18-6

今日(12/20)は彦一子供会さんに呼んで頂きましたjumee☆thanks4 
子どもの参加数24人・作品36個…とても面白い作品ができました(*^_^*)
「セラミックマーカーで名前を入れてもいいですよ~」って言うと、子ども達は名前だけではなく「ソフトボール大好き」や「サッカーが好きです」などなど、マグカップにいろんな事を書きこんでいましたえぇ
本当に子どもって発想が面白いです♪
そして、せっかちですね 転写紙が動くまで待てずに無理矢理剥がしたり、破ったり…結構とんでもない作品もできました大泣き
直したんですけどね。。。窯出しが怖くもあり、楽しみでもありって感じです苦笑い

コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
