スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品

子供会講座の作品です。
彦一1 彦一2 彦一3
彦一5 彦一4
こんな感じでできました。  転写紙がちぎれたり、セラミックマーカーがあちこちに付いたりと、不安要素は沢山あったのですが、思ったよりきれいに仕上がってましたよし!
子ども達に楽しんでいただけたみたいですし、作品は使えるのでとっても満足してもらえた様です(*^^)v
よかったですぅ~jumee☆shy1

12/21(月)に来られた方の作品です。
12・21-1 12・21-2 12・21-3
3人で来られて作られたのですが、まだ一部の焼成が終わってないです
今日の夜にはできるかな? イブですね。。。食事どうしよう。。。 ケーキは作ろうかな。。。
今年はあんまりイベント的にできないな~(なーんかバタバタしてるんですよね~たはー
上のお茶碗のダンボとアラビアンナイト…可愛いです でも使われる方が二十歳過ぎているとか…かっ可愛いですね苦笑い

私の作品です。
ブラック
素敵な黒いお皿を作られている方がいらっしゃたので、チャレンジしてみましたー
黒もいいな~って思っていたのですが、黒いお皿は指紋とかが付くとハッキリわかるので、やっぱり白磁がいいなーって思いました。
正月
お正月用の長皿も作りましたキラキラ これは定番ですよね。。。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

マグカップがたくさんですね。

ダンボとアラビアンナイトの転写紙なんってあるんですね。
はじめてみました。
やっぱりたくさん転写紙そろえていらっしゃいますね。

お正月用のお皿も素敵です。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

本当に沢山のマグカップでした。 
でも、同じものを沢山焼成するのは窯を組みやすいので、とってもありがたいですe-343 しかもマグはいいですよね~これがお皿だと頭が痛くなるかも…e-263
お皿も大皿だと1枚しか入らないので、これまた頭が痛いですe-263

転写紙は確かに沢山あるかもしれません(~_~;) 収集癖があるので、基本的に集めるのは好きなんですよね~・・・ただ、保管に困ってしまいますe-330
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。