

小太りちょこ

米びつちょこ
これは少し前の写真です。
ちょっと前から米びつを自分で開けて中に入って自分で中から戸を閉めます。。。気か付かずにご飯を作っていると、突然「カタン」っと戸が開きこうやって顔をのぞかせますorz
最初はびっくりしましたが、笑っちゃいましたjumee☆faceA61
この米びつは今は使っていなくて、ビニール袋とかが入ってます。。。なので、中の袋は穴だらけになってます苦笑い
ちょこカゴ1 カゴのちょこ2
最近寒いので、屋根裏でネズミが運動会を始めました。。。そうするとちょこはじっとして居られず、高い所を飛び歩きます(~_~;) 今のお気に入りは、写真のカゴの中です!
ネズミが活動してもすぐに出動できて、丸まって寝るには最高で、高い所から人間を見下ろせる。。。この顔bikkuri01
耳を倒して「なんかやってやろう!!」って顔してます笑


コメント

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
