

作品

1/22(金)に来られた方の作品です。
1・22-1 1・22-2
この葉っぱの転写紙は新しく入荷しました。
発色が良く、チョッと貼るだけで華やかになります。。。でも、派手にはならないんですよね~
1・25-1 1・25-2
この小皿3枚の真ん中の転写紙も新しい柄ですが、とてもシックで購入時にすごーく悩みました。
色も焼成前はもっと暗いのですが、焼成後はとても味のある色になりました。
安いお皿も高く見えますね~(*^_^*)
1・25-4 1・25-3 
1・25-5_0001
アップにしてみました。 高級な感じですキラキラ(オレンジ)

インストラクターの資格を取られる方の作品です。
インストラクター6
スポンジングって結構難しいんですよね~
ムラになるからと厚くスポンジングするとスクラッチをした時に絵の具の塊ができてしまい、あまりきれいに仕上がりません。
今回、色はもっと薄いつもりで絵の具を練られたのですが、思ったより濃い色になりました。
混ぜる色の配分の勉強になりましたね。色はきれいに出てましたピース 良かったです笑い。


コメント

NoTitle

どれも素敵な作品ですね。

一番最初の葉っぱいいですね。
こんなのがあったんですね。

インストラクターを目指されている方もいるんですね。
確かにスポンジングは最初は難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

琴梨さんへ

そーなんです。
スポンジングは難しいですe-443
でも、私はペンワークが大嫌いです(ToT)/~~~

葉っぱの転写紙は鮮やかでとってもいい感じですよね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
