スポンサーサイト


高西コミュニティセンター講座

今日は、高西コミュニティセンターでの講座でした。
いつも来てくださる方が、お友達を連れて来て下さいました~! ありがとうございますm(__)m
高西コミュニティ
参加者は8人でしたので、落ち着いてのんびり制作できて良かったですね。

昨日の朝、お花に水をあげようと思いジョウロを持って庭を歩いていると、年のせいですかね…足がグキッとなって倒れそうになったので手を突こうと思ったらジョウロを持っていたので手が付けず、思いっきり前にドッテーン!!って感じで転んでしまいましたものすごーく恥ずかしかったです(ToT)/~~~
ズボンもセーターも泥だらけだったのですが、それよりも転んだときにジョウロで手が付けず、変な感じに転んで自分で自分にプロレス技の「エルボ」をくらってしまいました… 
めちゃくちゃ痛かったのですが、1日中痛いままなのでもしかしたら肋骨にヒビが入ったかもしれません
病院には色々忙しくて行っていないのですが…行っても肋骨だと薬とテーピングぐらいしか治療方法がないので、あまり痛みがひどくないようならこのまま様子を見ようかと思ってます
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

身体は大丈夫すか?
一応念のため病院に行かれたほうが。。。

あとになって痛くなることもありますから。

大皿のブルーの転写紙始めてみました。
綺麗ですね。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

ご心配をおかけしてますm(__)m
痛みに慣れてきたのか、注意して動けば大丈夫のような気がしていますe-330
明日も痛みが引かないようなら病院へ行ってみようかと思ってます…やっぱりはっきりわからないと対処のしようがないですからね…(~_~;)

ブルーの転写紙きれいでしょう(*^_^*)
まだ黄色とマロン(ピンクっぽい色)と紫色があります。
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
