

作品

2/1(月)に来られた方の作品です。
10・2・1-1 10・2・1-2 10・2・1-3 
10・2・1-4 10・2・4-1 
3人で来られたのですが、初めての体験の方が一人いらっしゃいました。
どの作品もきれいに焼成できて良かったです
いつも来られてから磁器や転写紙を選ぶのに、とても迷われます
せっかく作るのですから、納得の1枚を作りたいですよね

2/4(木)に来られた方の作品です。
10・2・4-2 10・2・4-3 10・2・4-4
インストラクターの取得をガンバっている方を入れて3人で来られました。 いつものメンバーなので、私は結構のんびりとお話しながら制作されました。
全然違う雰囲気の作品ですね。最後の写真はセットで作られました。 お洒落です
 
インストラクターの取得をがんばられている方の作品です。
インストラクター7
セラミックペンシルの作品です。
可愛いですよね~結構簡単に制作されました。 バックに陰を付けたりするのも立体的になって面白いかもしれませんね。 
上絵の具で色を付けるのもテクニックの一つなので、それを使ってもいいと思います。

コメント

NoTitle

また作品がたくさんですね。
一番上の作品は何を入れるのかしら?
スプーンとかかなあ?

セラミックペンシル私も次回かその次ぐらいなんですけど、これからは実際に手書きが入ってくるということなのですごく心配しています。
ドキドキです

Re: NoTitle

琴梨さんへ

一番上の作品は、スプーンを入れてもいいですし、スティックシュガーや花瓶代りにお花を生けてもかわいいですvvv

いよいよセラミックペンシルなんですね!!
大丈夫ですよ、琴梨さんセンスもいいし、きっといい作品ができると思いますよ~e-343
ガンバって下さいe-271e-271e-271
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
