

作品

吉津コミュニティ館講座の作品の二窯目です。
10・2・9-7
お皿の向かって左の転写紙は…わかりますか?色が飛んでます…多分裏を貼られたのだと思います
この方の作品はマグにも同じ様に縮れた感じで焼きあがったものがありました…残念ですが、記念としてお渡しするつもりです。
10・2・9-8

これは、この間初挑戦した石鹸デコパージュが大変評判が良く、今注文もいただいてるし、お店にも置かせて頂けることになったので、ソープ入れとして作りました
作品はまだきれいに包装してないので、今度きれいにした物を写メしたらUPしますね。
石鹸バスケット
昨日も、いくらか作っていたのですが、「引越しのお祝いに」って買って頂きました。
ありがとうございまーす(*^_^*)

コメント

NoTitle

一番最初の写真の丸皿の真ん中のピンクのバラの転写紙素敵ですね。

淡い感じでいいですねえ。

我が家の転写紙はほとんどがバラばかりですがこういう淡い感じはないので探してみようかなあ。

Re: NoTitle

琴梨さんへ

このタイプの転写紙は好みですか?
私も気に入って買ったのですが、結局私は作らず教室に来られた方が作られてますねe-330
結構何処にでも置いてあったような…多分…
Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
