

尾道散策♪

今日は、友達3人と前から話題になってた尾道の「ネコノテパン工場」(パン屋さんです)と「空猫カフェ」へ行って来ました。
この写真は「ネコノテパン工場」の表です。
尾道散策7
戸を開けると、人が1人しか入れないスペースへパンが並べられてて、お店の人はその小さな部屋の奥の部屋に戸を閉めた状態でいらっしゃいます そしてお客さんが来ると、奥の部屋から戸を開けず小窓を開けてパンを乗せるトレイを渡してくれます まるで隠れ家です(~_~;)
私を入れて4人で行ったので、パンはほとんど私たちが買い占めてしまいました…チョッと申し訳なかったです

こちらは「空猫カフェ」です。
尾道散策3 尾道散策4
延々と階段を上ったてっぺんにありました 本当に古民家デス!!
2階が喫茶室?なんですが、階段の幅がめっちゃ狭いです 見晴らしは最高です
尾道散策5 尾道散策2
のんびり、まったりとしながらベーグルのセットを頂きました~っていうか、これしかないんですよね
尾道散策1
ベーグルの種類が色々あって、私は「いちじく」と「クリームチーズ&黒胡椒」を頂きました。 そして今日のスープはトマトスープでした。 あと、飲み物が付いてきます。 私はいつものホットでしたが、他にも色々ありましたよ~って覚えてないんですけどね(~_~;)

月一で、尾道散策するのもいいかも 
こんなところがお店?ってところが沢山あって、探すのも楽しそうです
足腰は鍛えられそうです お店に着いたらもうゼェーゼェーハァハァでした

コメント

よかった

また、素敵隠れ家を見つけておきます。
まったりするにはいいよね、尾道って。

みんなで行きましょう。

Re: よかった

HANAHANAさんへ

楽しかったね~\(~o~)/

また行きましょう!! 尾道散策e-343

そして、 まったりのんびりお喋りしましょうe-343

Secret

プロフィール

ときちゃん

Author:ときちゃん
◇ときちゃん◇
◇好きなもの◇
・ベルサイユのばら 
・元宝塚月組トップスター(瀬奈じゅんさんのファンです☆)
◇仕事◇
・ポーセラーツ体験教室を広島県福山市の西の外れ・・・尾道市はすぐ隣・・・で細々と開いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
